ニカウの視覚 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。





おはようございます✨✨

以前、たまたま携帯の📱恋愛コラムを読んでて



👍視野を広げましょう👍


とか、簡単に書いてますけど…❓❓❓



皆さんは 視野が広い人 ってどういう

人だと思いますか?







自分は、、、、⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

あっコレは友達とフリマをしてた頃ですね❗️





グランディ21だとか、西公園。





だけど震災やコロナ😷があったり、

今はほとんどがネット社会の付き合い💦




自分は、割と

遠くまで〜🎵





自ら自分の足で現地に行き



見て👀聞いて👂確かめて。

1人でも全然、参加してました。



それが片側からの価値観だと

ある時非常に傷つくような事実を知らされたり

するけど


違う人から見たら


やっぱり違うじゃん💢


みたいな、新たな仲間が出来る。









先日、なんじゃそりゃ💦

って思いました事。




ワタクシがまるっきり今は接点の無い人と

謎の交際話だとか。パーセンテージだとか。





視野が狭い井戸端会議から生まれた話

なんでしょうけど😅💦



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



やっぱり日頃から


肯定的な考えの友達🤝


とは、高め合えたり

ひさびさに会っても、なんだー❗️

良い意味で変わらないね^ ^🤝



って思えるけど。


なんなのあの人😅

いつもいつも、マイナスの発言しか

聞いた事が無いし、




何かアクションののちに、

急に態度がコロコロ変わったり

どうしたんでしょうか💦


とか


やたら恋愛体質Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とか、、、、、、、💦






いや、恋愛がダメとは全く言わないです。

だけどワタクシは、


自分が好きな事、やりたい事は

なんだろな❓今、ブレてないか💦



とかをめちゃくちゃ考えてた時期があったから

むしろ、




その間に、自分が恋だ愛だと 

フラフラするのが嫌で

ずっと1人でした。




それを


あの人実は同性愛者みたいよ🏳️‍🌈

とか言われたりして。




今令和だし

むしろ、LGBTだ、国際化だとか言う中で

ちょっと💦何ですかー👂





って思っちゃいましたね(−_−;)

自分にも色んな友達がいるけど。



いるよね、コロッ  と変わってしまう人。



ちなみに、冒頭の スコール





福山雅治さんはステキですよね❣️





もう、今はない場所でもあったねー🤭






ホントだもん。笑