当事者からの、またまた変だよ? | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。





✨✨こんにちは✨✨



春になって、暖かいから





みんなお花見🌸行ったり、マラソン大会行ったり


するよね❗️








ワタクシは、自転車通勤🚴‍♀️からの


昨日は







マッサージに行って来たよ❗️




この店は、ワタクシ美容師のお友達も

結構通ったりしてるんだよね✨✨

すっかり癒された〜🎵






ありがとうございました😊







帰宅すると、従姉妹のお姉さんの娘さんに

赤ちゃんが産まれたって事で

プレゼント🎁





 




子供服を

父母は買いに行ったんだ🎵

赤ちゃん👶の写真も🤳贈られて来たけど

すんごい可愛い❣️✨✨





モデルさんみたいだよ〜〜😍









そういえば横浜の叔母さんから


🔥鍋焼きうどん🔥


を、プレゼントされた事があったなあ…。


(以前の記事に書いてあるから、良かったら

読んでみて下さい★)







ワタクシも、よく


🔥鍋焼きうどん🔥


を、キャンパパさんの店で頼むけど🌈


大ヒットメニューですよね‼️💍









そーいえばこの前、ライド練習してたら


「頑張ってくださーい」

なんて言われたよ📣🎉ありがとう❣️




よく、話に入れないから


その人の足を引っ張るとか

私も昔スポーツジムとかで遭ったけど。


練習してたら、多分気にならないと

思うんだよねー🙄


むしろ、ダベリに来てるんかなぁ。

ウーン、、、、、、、、、、


💙✨✨


みんなは、ジムと自分で目標決めて練習

どっち捗りますかー❓


いつか、教えてね!






昨日あれから、あんまり昔の写真を

挙げるとどうでー、みたいな話が一部であったみたいなんですけど。









つい、最近の事であっても

何か当事者として側から見てると





何だか随分ずさんな対応をしてるんですね

って人が世の中にいるよね💦

 



自分はあんまり、そういう人とは

関わらないようにしてこうっと❗️






 



みんなも、なるべく嫌な事は運動や何かで

発散して💦


あとは、声出してあがってこー❗️






今日の一曲


c'mon  let's go


creva