今日、何食べたー? | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



こんばんは🌆



最近、季節の変わり目のせいなのかな❓


ダルいー


疲れたー


眠いー


など。確かにそれは解るんですよ💦


今日はたまたま、ワタクシが


元気の素 


というのかな。やっぱり食生活って色々

雑に出来ないよね、って気をつけている点を

書いてみます❣️





先日は、ワタクシのお家でも

タケノコご飯  でーした❗️


タケノコご飯っていうと、


キャンパパさんのお店🌈でも




先日も、✨Noelプレート✨✨




を、いただきましたが、以前タケノコご飯を

お土産にいただきましたね💖



素敵な盛り合わせ。

ちょっと大きめチキンプレートです❣️





ワタクシは、運動したら

その分、好きなものを食べようぜ❗️という

スタンス。







その代わり⁉️では無いですけど


例えばお仕事の日のメニュー(写真下)

野菜、欠かさず。

ゆでたまごは、キャンパパさんの奥様もトレーニング時代によく召し上がっていたそうですよね^ ^




あとは自炊ですと、具沢山パスタ🍝が

好きですね🤭❗️






コチラは、コンビニでも揃えられる


腹持ちが良くて、(ポテチはあんまりダイエットにはまずいでしょうけど)


豆腐バー

野菜ジュース

ゼリー



この手のポケ飯は、フラフラにもならないし

カロリーや栄養バランスも割と取りながら

バテることの無いメニューでっす❗️





ジャンジャカジャーン💖



↑↑↑↑↑小さなアピール。笑


実はワタクシも、さすがにお肌とかを

紫外線で痛めつけたりが危険なお年頃ッス。


実は昔から、ファンケル化粧品

を愛用してまして。


コチラはかの

○通さんが、わざわざアポイントを取って

我が家に取材に来た時の記事でございます。



ワタクシも、母やトレーニングしている

先輩、美食家の知人の方などから


「食生活は大事にしなさいね」


と、常々言われてますね💦😅



以前は、足が太い、夜遊びで肌がヤバい

服が似合ってない  など


散々DISられた事もあるんですが、、、、



運動と、食生活を整えるだけで

ホント生き生きしてきます⤴️✨✨






もとは、元気のお手本だった友人や知人などが

体調が悪いと聞くと、やっぱり心配ですね。



プラス思考で、好きな事や好きな食べ物は

なるべく我慢せず、

無理なく運動して回復出来ると良いなと

思っています❣️


では、皆さんハードなトレーニングッ

ハードなスケジュールも

頑張っていきましょう^ ^