ログアウト。 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはようございます✨✨



このところ、1か月ぐらいいろんな方と話をしたんだけど、



いつも親切な知人の方から、





〇〇さん→私  も、婚活アプリとか

使ってみたら、、、、


なんて。俺はぜーったいしないけどね❗️



って話とか






あんまりかまってちゃんみたいなパートナーだと

自転車の練習や、仕事に支障が出るし。

だから特にいなくても良いかなって。



、、、、、そうかもね。



ワタクシも、割と1人行動に対して

色々言われたりあるんですが。





まあウチの場合は、自分は自分の趣味

パートナーはパートナーの趣味ですよ❗️

趣味活ってちゃんと働いてさえすれば

反対はされませんし。




って、だよねーって話も聞いた。


そうなんですよね。



焦って、無理に合わない人と付き合うアレは

無いよ💦






恋愛についてで色々お悩みの女性、男性は

どうですか❓


自分は、仕事をしなければ楽しみも無いから

働いて、運動して、、、、って

今に至るんですけどね😅




時間が足りなくて困ってるぐらいですね💦






新しい春色カラーのグローブで


天気良かったら運動しようっと⤴️