おはようございます爆笑

以前blogに書いた

子宮体がん検査の結果が出ました。


過去記事①


         過去記事②


         過去記事③


子宮内にポリープがあると言われたので、

手術覚悟で病院に行きましたショボーン


子宮体がんの結果は、

子宮内膜剥離不全。

子宮内膜症、異形増殖症、
内膜癌などの
悪性初見は見られません。

どれも心配してたのは、

引っ掛からなかったので、

一旦は安心赤ちゃんぴえん

でも…ポリープは⁇


2月に別の病院を受診した時は、

異常なしと言われたことを伝えて、

『体ガンの検査をした時、出血してたので、

血の塊とかの可能性はないですか?』

って聞いたら、

結構そういうケースはあるみたいで、

半年間経過観察になりましたショボーン


最近は貧血が悪化してきたのか、

動悸や息苦しさ、

片頭痛発作に毎日ビクビクガーン

気持ちの浮き沈みも大きい毎日だけど、

『また〇〇になるかも💧』という

悪いイメージをなるべく持たないように

楽しいことを考えて過ごしたいと思います。


今年は、まとまったお休みが

たくさん取れるから

また旅行の計画を立てたり、

LIVEを楽しんだり、笑顔になれることを

イメージしてワクワクします指差し



昨日は、アロマヒーリングの日ウインク
 ランチは、初めて行ったイタリアンのお店🍝


明太子とじゃこと大葉のレモンクリームパスタ🍋


クリームパスタだけど、

サッパリして美味しかったにっこり


今日は…ゆっくり過ごしますおねがい


 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部