夢が教えてくれたこと②の続きです。




めっちゃ引っ張ったけど、 

やっと夢の話(笑)

今回、不正出血が起きた日の前日。

夢をみましたzzzzzzzzz


どんな夢かと言うと、

出血してる夢…あせるあせるあせる


とにかく、目覚めが悪くてしょんぼり


その日の夜、本当に出血がありましたガーン

排卵出血かと思って、

あんまり気にしてなかった…。


それだけじゃなく、その日…

夢の続きを見ましたzzzzzzzzz


私が、病院に行って診察を受けてて、

『こうこうこうの症状で…近所の病院に行ってたけど、ホルモンバランスと言われて…』と

説明すると、

『なんで、すぐに検査しなかったんだビックリマーク

って、先生に怒られる夢zzz


続きで夢を見ることなんてなかったから、

なんかスルーしてはいけないような気がして、

ずっと引っかかってました。


なぜか、カタコトのアジア系の先生。

なぜ、カタコトかは謎だけど、

結果、夢のとおり病院に行って良かったと…。


多分、あの夢を見てなかったら、

今回も、大丈夫やろう〜にやりって、

次の検診まで病院には

行ってなかったと思います。


あと…カルテ紛失事件があったのも、

いいきっかけになったかも…。

(カルテは後日出て来て、謝罪の電話がありました。)


その病院の先生に、

『ホルモンバランスの不正出血か、

あかんやつか、見分け難しいですね。』

って言ったら、

『量や色、匂い、痛み…

いつもと違うかどうかは、あなたの

判断になるから、普段からしっかり

変化は見た方がいい。』


そのどれもが、いつもと違う気がして…驚き

先生の言葉を思い出して受診しました。


検査の結果が出るまでは、

なんだかソワソワするけど、

不安と思うと引っ張られるネガティブ

もし…と心配するより、

とにかく『今行って良かった!』

一言に尽きますおねだり


あの夢が大切なメッセージをくれましたにっこり


長いblogを読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり



健康第一びっくりマーク

ストレス厳禁びっくりマークびっくりマーク





 

 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部