久しぶりのスズメたち ~今年生まれたスズメたち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、6月29、30日に撮影したスズメの様子を紹介します。

 

フワフワのスズメカメラ くちばしが黄色っぽくて小さくて羽の色が薄いから今年生まれたのかな?

 

首をかしげる姿も可愛かったですグッド!

 

6月30日には、綺麗な羽を披露していくれました。

 

めいっぱい、羽づくろい中イヒ 体柔らかいね。足も上がっています。

 

この子も今年生まれかな? 今年生まれのスズメはみんなシュッとしていて細身ですね。

 

水鳥たちもbabyラッシュですが、スズメもたくさん誕生したようです。

逞しく成長して欲しいですね。