久しぶり!中島公園の亀たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、6月30日に中島公園で撮影した亀の写真を紹介します。

 

中島公園の池にいた亀カメラ 今年、初めて会うことが出来ました。元気だった?

 

「うん」 カメラ目線叫び グッド!グッド!グッド!

 

続いては、中島公園の川にいた亀カメラ

冬の間はどうしていたのかな?

写真には撮れませんでしたが、子亀なのか、種類なのか、小さい亀もいました。

 

ついでに、以前撮った円山動物園の亀たちも紹介します。

 

ニシキセタカガメカメラ

 

コウヒロナガビガメカメラ 首が長い叫び叫び叫び

 

中島公園で亀を見かけると、ちょっとラッキーな気分になります。

この日は初めて3匹の亀に会えましたグッド!