北大の大野池のスイレン | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、6月28日に北大の大野池で撮ったスイレンの写真を紹介します。

 

この日、池にはたくさんのスイレンが咲いていました。

 

望遠レンズでアップで撮ってみましたけど、2枚しか撮れませんでした。

二つの赤いスイレンカメラ

 

反射の写真を1枚カメラ

 

カメラマンの家の玄関には、小さい額に入れたスイレンの写真が2枚飾ってあります。

それが、こちらの雨で濡れてる白いスイレンカメラ

 

そして、綺麗な反射が撮れた白いスイレンカメラ カメラマンが気に入ってる写真です。

 

今日、仕事が落ち着いたので、久しぶりに動物園に行こうと思いましたけど、予報が変わってずっと雨で強風です汗