青空の羊蹄山とアンヌプリ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

金曜日に出発して、一泊でニセコに行ってきました。

 

中山峠では羊蹄山が見えましたけど、雲が多かった。

 

蘭越に着いたら、やっといい写真が撮れましたカメラ 夏雲はいいですねグッド!

 

アンヌプリのいい写真も撮れましたグッド!

 

またすぐに曇って、2枚だけの写真になりました。

 

土曜日は晴れの予報でしたけど、霞んでいました。

帰り道の喜茂別の手前でやっと1枚いい写真が撮れました。

 

最後に、中山峠から1枚カメラ

 

晴れの予報でも、羊蹄山のいい写真が撮れない日が多いです。

 

札幌では、今日はYOSAKOIの最後の日です。