豊平公園の真っ赤なモミジ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

6月2日に豊平公園に行ってきました。

 

カメラマンがいつも休んでいる場所の木の葉っぱは大きな傘になっていますグッド!

日影が出来て、暑い日に最高の場所です。

 

この日は綺麗な青空でした。珍しく人がいませんでした叫び

 

モミジの春の紅葉はちょうどピークでした。

 

真っ赤なモミジと東屋カメラ

 

綺麗でしょう? 春の紅葉はいいですねグッド!

 

昨日、一泊でニセコに来ました。

羊蹄山の写真は2枚だけでした。

今日の帰り道に撮れるかな。。。