久しぶりのスズメの写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も昼過ぎに中島公園に行ってきました。

 

菖蒲はまだ咲いていました。

 

雨が降りそうな空でした。寒かった!

 

久しぶりに可愛いスズメの写真が撮れました。

 

「ジーッ。。。」何か気になるものがあったのかな?

 

ちょっと怖い表情の1枚カメラ

 

これは親子でしょうか?クチバシの黄色いbabyスズメですよね。可愛らしいグッド!

 

キリッとした顔のスズメちゃんカメラ

 

今日、一泊でニセコに行ってきます。

今日と明日は晴れの予報です。気温がやっと上がりますグッド!

羊蹄山の写真が撮れるかな?