ワラビとアスパラの季節 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ワラビ、フキ、キノコを採るために、最近2回ニセコに行きました。

 

これ↓は、5月26日に撮った写真です。写真の下の真中にワラビが見えます。

 

アップでカメラ

 

友達のアスパラ畑カメラ 写真ではちょっと見えないけど、アスパラがたくさん出ています。

 

アップでカメラ ニョキニョキ!

 

先週の土曜日に行った時、アスパラ畑の一つはもう収穫が終わりました。

この畑のアスパラは伸び放題叫び 

 

先週、ワラビとフキをたくさん採りましたけど、タケノコは伸び過ぎていて採れませんでした。

友達からアスパラをたくさんもらって、帰ってきました。

カメラマンはアスパラが嫌いでしたけど、友達から貰うようになってから食べてみたら美味しくて好きになりました。