キャンディ、安らかに ~円山時代のキャンディの思い出 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

残念な知らせが。。。

先週金曜日、ホッキョクグマのキャンディが亡くなったそうです。ドイツ生まれのキャンディは、豊橋かブリーディングローンで2011年から2019年まで円山動物園にいました。

 

今日は、円山時代の写真でキャンディの思い出を振り返ってみたいと思います。

 

こちらは、最初にキャンディを撮った写真です。

 

遊び好きのキャンディ。

 

氷のプールではしゃぐキャンディ。

 

2019年に最後に撮った写真がこちら。 

おもちゃを抱えながら可愛い寝顔を見せてくれたキャンディ。

 

キャンディのハガキも作成していました。

 

今回は、いつもブログを読んでくださる方からのコメントで訃報を知りました。

体が大きくて、美しい毛並みだったキャンディ。

可愛らしかったから感じませんでしたが、高齢でした。

 

たくさんの人に愛され、みんなを幸せにしてくれたキャンディ。

本当にお疲れさまでした。

天国で安らかに。