アスパラの季節 ~ニセコのアスパラ畑 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

これからアスパラの季節になります。

 

ニセコの友達は畑でアスパラを栽培しています。

こちら↓は、3週間前に撮ったアスパラの畑です。雪ならしの作業中でした。

 

こちら↓は、去年の6月上旬に撮った写真です。アスパラが伸びています。

 

もうちょっとアップの写真カメラ アスパラ畑を見たことがない人が多いかもしれないと思い、このブログで何回か紹介しています。

 

美味しそうビックリマークイヒ

 

6月下旬に最後の収穫が終わったら、伸び放題にします。

 

これ↓は、9月の早朝に撮った写真カメラ アスパラはすごく伸びています。

 

毎年アスパラをたくさんもらっています。

昔はアスパラが嫌いでしたけど、好きになりました。

店で並んでいるアスパラは、いい値段がついていますよね。

新鮮で美味しいアスパラをもらえることに毎年感謝です。