GW初日の中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨日、道庁と大通公園に行って、最後に中島公園に行きました。

 

昼過ぎに中島公園に着いたら、すごい人でした叫び

 

ボート漕ぎもすごい叫び

 

日本庭園はやっと開園しました。シダレザクラはけっこう咲いていました。

ここもすごい人でしたけど、パソコン作業で消しましたウシシ

 

撮影会もたくさんやっていました。

 

ヤマザクラが終わって、ソメイヨシノが咲いています。

 

すごい人でしたけど、楽しい時間を過ごしました。

この日の札幌は夏日になりました。

暑かった!家に帰ってからのビールは美味しかったビックリマーク