久しぶりの中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、カメラマン的にはかなり久しぶりに中島公園に行ってきました。

 

池の北側の路カメラ 半月以上ぶりの訪問でしたが景色はあまり変わらず、でした。

 

豊平館の前の深い雪を歩く子供たちカメラ

 

池の南側からの1枚カメラ

 

ヒガラかな?厳しい顔つきですね。

 

こちらはコガラかな?綺麗な羽を披露してくれましたグッド!

 

シジュウカラも羽ばたく姿が撮れましたグッド!

 

短時間の外出でしたが、久しぶりに写真が撮れて少しストレス解消になりました。