中島公園で出会った鳥たち ~一昨日の野鳥たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日に引き続き、一昨日行った中島公園で出会った野鳥たちの様子を紹介します。

 

雪の中を歩いていたスズメが飛び立つところカメラ ズボンを履いているような足がいいねグッド!

 

カラスは水浴び中カメラ 瞬膜が見えています。

 

ヤマガラは餌探しに必死でした。何か美味しいものがあったかな?

 

こちらは、貫禄のあるシジュウカラカメラ

 

体格のいいシジュウカラですね。ボスのように見えますウシシ

 

最後に、今日の朝日カメラ

 

今日の午前中は晴れていたので、仕事を終えて外出できると思っていたのですが、今はしっかり雪が降っています。。。

今日も写真は撮れないかな?