最初で最後(!?)のシマエナガ ~未公開写真を現像 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

最近、外出していないので写真を撮っていません。。。

 

今季、写真が撮れる場所でシマエナガに出会えたのは1回きりとなるのでしょうか?

その1回、2月上旬に撮影したシマエナガの写真を見直して、新たに現像してみました。

ブログ初の写真3枚を紹介します。

 

枝に止まっているシマちゃんカメラ

 

同じような写真を以前ブログに載せましたが、こちらは別の飛んでいるシマちゃんカメラ

 

「ビュン!」

 

こちらは以前紹介した写真に雪を加工して入れてみました。

 

かなり久しぶりに今日は写真を撮りに出かけました。

明日は札幌の風景をお届けします。