ダイサギの魚釣り ~採食の様子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

4月11日、シラサギさん(ダイサギかな?チュウサギかな?)の魚釣りの場面を撮影することが出来ました。

 

早くも小さな魚をゲットグッド!

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク」 魚がはねた!? 叫び

 

でも逃さず 「パクッ」 グッド!グッド!グッド!

 

この日は、次々と魚をゲットしていました。

 

やったねグッド!

 

今回のは大きいね。

 

まる飲み叫び叫び叫び

 

目がいいのですかね?

魚を捜し歩いては、上手にゲットしていました。

この日はお腹いっぱいになったんじゃないでしょうか、シラサギさん。