カモの体の手入れ ~羽づくろいから飛び立ちまで | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

4月14日、中島公園でカモの様子を撮影しました。

 

今回はカモの羽づくろいから飛び立ちまでを撮りましたので、紹介します。

 

念入りに羽づくろいするオスのカモカメラ

 

内側までしっかりとグッド!

 

入水あせる ひとっ風呂という感じでしょうかにひひ

 

バサバサッあせる 「ふぅ~、さっぱりした音譜

 

「では、行くかな?」

 

羽づくろいした綺麗な羽を広げて、いざ、出発です。

 

オスのカモはいろいろな部分に色があって綺麗ですね。

メスは地味ですけど、可愛さでは負けていません!

可愛い彼女をゲットしに行くのかな?

 

雄かものお出かけ前の身支度の様子でした。