青空と羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週末、一泊でニセコに行ってきました。

土曜日はきれいな青空でした。今年、初めて羊蹄山と青空の写真が撮れましたグッド!

 

中山峠から羊蹄山がきれいに見えましたグッド!

 

喜茂別の近くから1枚カメラ いい前景がなかったけど、羊蹄山はきれいに見えました。

 

倶知安で、雪解けのちょっといい前景の写真が撮れました。

 

風が吹いていい反射の写真が撮れなかったけど、今年初めての池からの写真カメラ

 

有島公園から1枚カメラ

 

蘭越から最後の1枚カメラ 畑の雪がけっこう解けていました。

 

大満足の一日でしたグッド!グッド!グッド!