ヒヨドリの撮影成功! & 色とりどりの花手水 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も中島公園に行ってきました。

公園に着いた時は青空でしたけど、すぐに曇ってちょっと寒かった。

 

雪解けはあまり進んでいません。 今年は遅い春になります。

 

昨日はヒヨドリが活発で、大きな声で鳴き合っていました。

そして、やっとヒヨドリのいい写真が撮れました。

 

こちらは、ちょっと怖い鋭い目つきですね。

 

用事を済ませた後、久しぶりに諏訪神社へ。

カラフルで春らしい花手水でしたグッド!グッド!グッド!

 

昨日は、予約していた新しいカメラが発売になりましたグッド!

公園の帰りに買いに行きました。Olympus OM-1というカメラです。

 

今まで使っていたカメラにはちょっと不満な箇所があったのですが、全部改善されていましたグッド!

今日、試し撮りしたいのですが、札幌は朝から湿った雪が降っています。

雪が止んだら、出かけます!