スズメのフリーフォール | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、先日、中島公園で撮影したスズメの様子を紹介します。

 

「ふんっ」 雪の上で気合の入った顔をして踏ん張っていたスズメグッド!

 

もう1羽は木の枝にカメラ

 

飛び立つ様子を撮りたくて待っていたのですが、下を見ていますね。

 

「ファサッ」 パラシュートが開きましたにひひ

 

他の1羽も下を見ていますね。

 

この子は、パラシュートなしのフリーフォール叫び叫び叫び

もちろん、落ちたのではなく、落下後も元気に動いていましたにひひ

 

最後に、今日の朝焼けです。 新しいカメラの初の写真グッド!

 

新しいカメラで試し撮りをしてみたいのですが、昨日からあまり天気が良くありません。

雪やみぞれが降り出す前に、ちょこっとどこかへ出かけようかな?