昨日はシジムの誕生日! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、シジムは11回目の誕生日を迎えました。

誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

一日遅れましたが、今日はシジムの誕生日を祝して、過去の写真を振り返ってみたいと思います。

 

2010年スウェーデンの動物園で生まれ、2011年12月に円山動物園に来園してくれました。

 

こちらは、初めてのシジムの写真カメラ  2012年8月撮影、2歳3か月でした。

 

怖い顔は変わらずだけどにひひ やっぱり幼いかな?

 

美形なのは昔からですグッド!

 

今年の写真も続けてどうぞ。

 

1月カメラ 顔に雪をつけたシジムです。

 

3月 この顔を見ると、あまり変わってないですね。いつまでも若くて美しいです。

 

コハクとの赤ちゃんは残念でしたけど、元気でいてくれたらそれだけで十分です。

改めて、誕生日おめでとう、シジムビックリマーク

 

これからの季節はつらいと思いますが、いつまでも元気で美しくいてください。