中島公園から家までのウオーキング | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨日、混んでいない時間帯に地下鉄を乗って中島公園に行きました。

メタボ対策のため歩いて帰りましたあしあしあし

 

すすきのを歩いてる人が殆どいませんでした。

 

大通公園はオリンピックの準備のため閉鎖中です。

 

9月30日まで閉鎖です叫び

 

時計台の道も人が少なかったです。

 

人がいなかったので写真チャンスカメラ

 

時計台の3回目の臨時休館です。

 

久しぶりに道庁に寄りましたあしあしあし 八重桜は満開でした。

 

チューリップも満開です。 

道庁は観光客の人気スポットですけど、人が殆どいませんでした。

 

道庁のモミジは春紅葉のピークです。

 

家に着いたら、14,000歩になりました。

すぐにビールの一人乾杯になりましたビール

今日、北海道の2回目の緊急事態のスタートになります。

こんなに長く続くと思いませんでした。