逆さ羊蹄山の新しい撮影スポット | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

少し前のことになりますが、5月8日に有島記念館に写真を撮りに行ってきました。

 

奇麗な広い芝生がありますけど、いつも殆ど人がいません。

羊蹄山が奇麗に見えましたグッド!

 

毎年、この記念館の前の桜の木の写真を撮っています。

これは↓過去に撮った写真です。

 

今年も咲いていました。 この写真を撮るときにあることに気が付きました。

 

ここも逆さ羊蹄山の写真が撮れます!!

カメラを水面のギリギリ上で持って撮ってみました。 結構いい写真になりましたグッド!

逆さまの羊蹄山が撮れる場所が一つ増えましたグッド!

 

今年は水田の反射の写真を撮りたいと思っています。

これは↓過去に撮った写真です。

去年は、いい写真が撮れなかったけど、今年頑張ります!

 

仕事が忙しくて、昨日も監禁状態でした汗

今日も仕事が沢山ありますけど。。。

。。。出かけます!!!