定山渓の鯉のぼり | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

日曜日、ニセコの帰り道に定山渓に寄りました。

 

まだ鯉のぼりがありました。 (写真の奥)

 

この場所からの紅葉は奇麗です。これは、過去に撮影したものです。

 

久しぶりに二見(ふたみ)橋に行ってきました。

 

桜の木がありましたけど。。。

 

。。。ここも紅葉の時が一番きれいです。

 

鯉のぼり、すごい数です叫び 青空で泳ぐ姿が撮りたかったです。。。

 

風が弱くなったので、鯉たちもちょっとリラックスタイムにひひ

 

駐車場に車が殆どなくて、人も殆どいませんでした。

定山渓に大きいホテルが沢山ありますけど、人が泊まりに来ていません。

コロナのおかげで大変な状況になっています。

早く、みんなが安心して安定した暮らしが送れるようになることを願うばかりです。