札幌風景カレンダー・桜の候補写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌のヤマザクラとソメイヨシノの見頃は終わりました。

来年の札幌風景カレンダーのために、色んな公園を回って撮ろうと思っていましたが、天気が悪い日が続きました。

 

5月6日、やっと青空になりましたグッド! 中島公園でいい写真が撮れましたグッド!

来年のカレンダーの春の候補写真が二つ撮れました。

 

 

4月23日に撮ったヤマザクラも候補写真です。

 

札幌風景カレンダーのための桜の写真が欲しいけど、天気と開花状況のタイミングは難しいです。

 

今年のカレンダーは、中島公園のシダレザクラの写真を使っています。

 

今までカレンダーに使った桜の写真を紹介します。

 

真駒内公園の大きなソメイヨシノカメラ

 

こちらも真駒内公園カメラ

 

サッポロビール園カメラ

 

知事公館の桜とウメカメラ

 

何とか来年のカレンダーのための写真が撮れて安心しました。

 

仕事が忙しく、ここ二日間は監禁状態でした汗

今日は出かけます!