北大の春の色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、今週の初の外出となりました。

北大の中を歩いてきましたあしあしあし

 

奇麗な青空でした。

 

北大のメインストリートの緑が増えました。

 

タンポポはたくさん咲いています。

 

ユキヤナギとモミジカメラ

 

春の紅葉は、秋の紅葉に負けていませんね。

 

博物館の前のクロフネツツジは満開です。 写真を撮ってる人がたくさんいました。

 

クロフネツツジの木は二つあります。

 

中央ローンも奇麗な春の緑色になりました。

 

気温が上がって、気持ちがいいウォーキングでした。

今週の初のウオーキングでした。 10,000歩になりました。

家に帰ってきてからのビールビールは美味しかった!

 

あまり人がいない外で歩けば安心しますけど、札幌の感染者数はけっこう増えました叫び