羊蹄山と桜 ~春のニセコの風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の土曜日、ニセコは青空の予報でしたけど、黄砂で霞んでいました汗

でも昼過ぎにちょっと良くなりました。

 

ニセコ町のセブンイレブンの近くの公園カメラ ここはキャンプ場になっています。

 

ここで、一本だけ桜の木を発見グッド!

 

その公園の一番奥まで行ったら、いい撮影スポットを見つけましたグッド!

残念ながら桜はもう終わりかけていました汗 タイミングは難しいね。 また来年、挑戦!

 

有島地区からカメラ

 

そして、有島地区の一番好きな撮影スポットカメラ

もうちょっと早かったら、いい写真になりました。

 

ニセコは久しぶりの青空でしたけど、ヤマザクラのタイミングがちょっと遅かった汗

桜は長くて一週間ぐらいの命ですので、撮影のタイミングは難しいですね。

でも何とか写真が撮れて、満足です。

 

昨日、札幌に帰ってきました。寒かった!

今日も寒いです汗 そして、風が強いです汗 

チューリップの写真が撮れるかな。。。