中島公園のシダレザクラ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日に引き続き中島公園の桜の風景ですが、今日はシダレザクラを紹介します。

 

木曜日に中島公園に行ったとき、ソメイヨシノは満開でした。

日本庭園のシダレザクラも満開でした!!

 

撮ってる人が沢山いましたので、 順番待ちにひひ

札幌はシダレザクラが少ないので、ここは人気の撮影スポットです。

 

奇麗な青空でしたけど、雲もありました。

あまりいい反射の写真は撮れなかった汗

 

雲を隠すために前景の赤い葉っぱを入れて撮りまりました。

 

アップで1枚カメラ

 

公園を一周して、また日本庭園に入りました。

雲が少なくなって、いい反射の写真が撮れましたグッド!

大満足!!

 

毎年撮っていますけど、今年もいい写真が撮れましたグッド!

シダレザクラは迫力があっていいですねビックリマーク

 

今、ニセコに来ています。 

昨日、ちょっと霞んでいましたけど、 羊蹄山と桜の写真が撮れましたグッド!グッド!グッド!

今日札幌に戻ります。 札幌も感染者が増えました叫び叫び叫び