桜と青空のリベンジ撮影 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

水曜日に中島公園に行きました。

ソメイヨシノは満開でしたけど、残念ながら曇り空でした。

次の日(木曜日)は奇麗な青空になりましたので、リベンジ撮影にいきました。

 

やっぱり春の色は青空と合いますね。

 

日本庭園からカメラ 春の色はいいねグッド!

 

もうちょっとアップでカメラ

 

暖かったので、ベンチでリラックスしてる人がたくさんいました。

 

このベンチは最高の場所ですね。

 

後で撮った同じ場所のアップの写真カメラ

 

豊平館の前の木カメラ

 

ソメイヨシノは全部満開!!

 

GWはずっと天気が悪かったけど、やっと青空と桜の写真が撮れましたグッド!

次は八重桜です。 頑張ります!