今年初!20℃を超えた札幌 ~青空と新発見のソメイヨシノ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、札幌は青空になりましたので、また中島公園に行ってきました。

 

公園に着いたらちょうど20℃でした。 

札幌は23℃まで上がったそうです叫び ちょっと前の最高気温は7℃でした。

 

雲がありましたけど、奇麗な青空になりました。

 

いつも池の周りの桜の木の写真しか撮っていないのですが、昨日は公園の東側に行ってみました。

奇麗なソメイヨシノの木がありました叫び 初めての撮影でした。

 

着物の撮影会がカメラ

 

公園の東側の道沿いに満開のソメイヨシノカメラ ここも初めての写真です。

 

アップでカメラ

 

奇麗でしょう? 感動しましたグッド! 初めて見ましたけど、これからは毎年の撮影スポットにします。

 

今日も23℃まで上がる予報です。

仕事を頑張って終わらせて、また桜の写真を撮りに行きます!