中島公園のソメイヨシノは満開! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は、昨日もすごい風でした。

写真が撮れないと思ったけど、中島公園に行ってきました。

ソメイヨシノは満開でしたグッド!

風が時々止みましたので、写真を撮ってみました。1枚の写真を撮るのに、けっこう時間がかかりました。

 

小川のところのソメイヨシノカメラ

 

藤棚の前のソメイヨシノカメラ

 

下から1枚カメラ

 

豊平館の前のソメイヨシノカメラ

 

豊平館前の二本の木カメラ

 

川の反対側からカメラ

 

日本庭園のシダレザクラも満開でしたグッド!

 

ウメとシダレザクラカメラ

 

強風で写真が撮れないと思ったけど、風の止み間に撮れましたグッド!

今日は久しぶりの青空です。気温も上がりますグッド!

今日も桜の写真を撮りに行ってきます!

 

今日から、円山動物園は臨時休園です。

ご注意を!