曇りの日の桜 ~北大・大通の桜 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は桜が満開になっていますけど、曇りと低温の日が続いています。

GWのスタートの前の水曜日に大通を歩きましたあしあしあし

 

青空がちょっと出ましたけど寒かった。

 

資料館のソメイヨシノが満開でした。

 

大通バラ園のモクレンはほぼ満開でした。

 

昨日も寒かった! 曇っていて風が強かった。 桜の撮影には最悪の天気でした汗

でも、運動のため北大を歩きましたあしあしあし

工学部の前の桜は満開でした。

 

中央ローンの桜も咲いていました。

 

桜は奇麗でしたけど、暗い曇り空でした。

 

帰り道に家の近くの神社に寄りました。 また花詣をやっていました。

 

奇麗でしょう?

 

寒かったけど、10,000歩を歩きましたグッド!

今日も曇りです汗 最高気温は9℃叫び

またウォーキングしますあしあしあし