久しぶりのリラ子 ~シロクマ・リラ子の日常 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、4月21日のシロクマ・リラ子の様子を紹介します。

 

中に入っていましたけど、出てきました。

 

優雅に歩くリラ子グッド! 「ふふん音譜」とでも言ってそうですにひひ

 

と思ったら、「はぁ~っ」とため息?にひひ

 

いつもは遠慮するトイレタイムの撮影。この日は撮っちゃいましたにひひ

 

「ふぁ~っ。。。」

なぜかリラ子はオシッコの時に、いつもアクビをしているように思いますにひひ

 

スッキリした可愛いリラ子を1枚カメラ すっかりレディになりましたが、まだまだ可愛いリラ子ですグッド!

 

GW最初の日は、晴れの予報でしたので別荘へ。

でも、予報は外れて、曇っていました汗

アンヌプリカメラ

 

羊蹄山カメラ 青空がなかったけど、山が見えましたグッド!

 

昨日、札幌に戻りました。

札幌の桜が満開になっていますけど、今日は風が強くて10℃までしか上がりません汗昨日も寒かった。

桜の写真が撮れるかな。。。