オランウータン・ファミリーの食事タイム ~令斗の最高の顔 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、4月21日のオラン・ファミリーの食事タイムの様子を紹介します。

 

あんまり美味しくないのかな?な顔のレンボー。

 

でも、お腹を満たさなきゃね。しっかり野菜も食べてレンボー、偉いグッド!

食事の量が少なかったのか、令斗を檻のところで下すことなく、レンボーが食べちゃいましたにひひ

 

テイジは、いつものように品よく食べていましたグッド!

 

面白かったのは令斗くんビックリマーク

初めてのものだったのかな?まずは「んんっ?」と味わって。。。

 

「きぇ~~っ!!」 にひひ 何を食べたんだろう?酸っぱかったのかな?でも最高の顔が撮れましたグッド!

 

こうやって、初めてをたくさん繰り返して成長していくのですね。

類人猿館の建て替えで成長過程を見れなくなるのが本当に残念です。

 

そして、北海道の感染拡大により、円山動物園は5月6日から当面の間、臨時休園となるそうです。

札幌は感染者の数がかなり増えましたので仕方ないですね。