中島公園の春の色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は、強風と曇りが一週間続いていました汗

今日は晴れていますが、強風は続いています。

 

2週間前には奇麗な青空の日がありました。

今日のブログは、4月22日と23日の中島公園の奇麗な青空と春の色の写真を紹介します。

 

4月22日の撮影カメラ 札幌の綺麗な春の風景をご覧ください。

 

春色の美しい景色の中にダイサギがグッド!

 

豊平館前ものんびりするのにいいですね。

 

続いて、23日の撮影分カメラ

 

ここのベンチから見る眺めはいいですね。

 

池の写真も1枚カメラ

 

この時は、青空が続くと思っていて、いい気分でした。

でも、GWに入ってから毎日ひどい天気です。 強風汗汗低温汗

今週の木曜日は久しぶりの晴れて風が弱い予報です。 

まだ綺麗な桜の写真が撮れるかな。。。