カラスに懐かれるシロクマ・デナリ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、3月2日のデナリの様子を紹介します。



雪の上でお座り中のデナリ。こう見ると、リラ子は口の辺りが父親似ですね。


「そう?ペロッ」


そして、いつもの 「お腹、カイカイ。。。」 にひひ


それから、 「ゴロンゴロン」へ展開。


雪の上で気持ち良さそうな表情ですね。

 


「おや?」 ん?どうした?


わぁ~ビックリマーク カラス、近寄り過ぎビックリマーク 


「ね、近寄り過ぎだよね、このカラス」 うん、近寄り過ぎだよ~!


目が合った両者。 「何か用か?オレはシロクマ父さんなんだぞ」「じ~っ。。。」

 


「べ~っビックリマーク あっち行けビックリマーク」「ふんっ。冷たいシロクマだ。。。ぴょんぴょん」


この日、園内から大倉山をアートフィルターで撮ってみました。

山の雪は大分なくなりました。


この数日、仕事の洪水でずっと監禁状態でした。

仕事がやっと落ち着いていますので、今日は久しぶりに動物園に行きたいと思います。

レンボーの反応が楽しみです。また無視されるかな?にひひ