中島公園の風景でパノラマ写真に挑戦! & 札幌の風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ここのところ、仕事の洪水が続いています。

朝早い時間から夕方まで仕事です。ストレスが溜まっていますドクロ 



動物園に行く時間はなかったけど、一昨日、仕事場から脱出して散歩に出ました。

プラス気温と青空で気持ちが良かったけど、PM2.5で毎日霞んでいます。 


まず、北大まであし イチョウ並木の様子カメラ


正門から撮った1枚カメラ 雪が殆ど残っていません。


そこから大通まであし プラス4℃でした。


大通には、もうベンチに座ってる人がいました。


そして中島公園まであし もうちょっとで池の氷が溶けます。


次の3枚の写真を5000万画素で撮りました。







 

上の5000万画素の写真と同じ撮影場所で3枚写真を撮って、新しい写真ソフトで3枚の写真を繋げてパノラマ写真にしてみました。

初めての挑戦です。けっこう上手く出来ましたグッド!


最後に、アートフィルターを使って2枚撮ってみました。


フレームをつけてカメラ


今日も札幌は青空です。

仕事が沢山ありますが、脱出できるかな。。。