円山動物園ア・ラ・カルト 2019 Part 12 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、やっと仕事が落ち着いたので動物園に行ってきました。

先週の土曜日以来、久しぶりの動物園でした。 


まだブログに載せていない先週の土曜日の写真からカメラ

リッキーです。お?!


遠吠え?雄叫び?ですね。


そんな声にも知らん顔。隣のカミは手を上げて寝ていましたにひひ


ドンも可愛くお休み中。


そして、昨日の写真カメラ

アイちゃんです。昼寝中でした。


雪がけっこう雪が溶けました。アイちゃんの庭の雪解けは、園内で一番早いです。


レンボーはちょうど来ていた担当者に夢中で完全に無視。。。


トビのクッラチ君のフリーフライトカメラ

新しいカメラで何回も撮っていますので、今度ブログで紹介します。


キャンディは、天気が良かったけど出て来ません。でも顔が見れて良かったグッド!


デナリは可愛いなぁ、昼寝中ぐぅぐぅ


その後、起きてプールで水を飲みました。


そして、久しぶりのララ。調子はどうかな?


「マイペースにやってるわよ~」 良かったグッド! 

やっぱり、リラ子はララによく似てますね。

昨日は久しぶりに水中リラ子も撮れましたが、写真が多過ぎるので後日紹介します。



そして、旭山動物園から訃報が。。。

オランウータンのお母さん、リアンが亡くなったそうです。本当に突然のことで、オランファンの皆さんは驚いているのではないでしょうか。

死は突然やって来ますね。

森花ちゃんは独りになって大丈夫かな?先に旅立った娘のももちゃんに天国で会えたかな?

リアンのご冥福をお祈りします。