円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 24 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も札幌は気温が上がり、気持ちのいい晴れでした。


円山公園はすっかり雪がなくなりました。

 


いつまでも雪が残っている山道もこの通りグッド!


動物園では、テナガ・ファミリーが出ていました。仲良し親子が日向ぼっこ晴れ


そら君を小脇に、コタロウの毛づくろいをするアイちゃん。


テイジは朝から外に出ていたそうで 「もう中に入りたいよ~。。。」

レンボーが見えないからかな?ハヤトも中に入れてと待機していました。


レンボーは午前中、ハヤトは午後、交代で外に出たそうです。

外に出て陽を浴びて疲れたのかな?レンボーは、もう毛布をかぶって眠そうな顔をしていました。


リラ子は泳ぎにくいでしょうに、棒っこを抱えて泳いでいました。


もちろん狙うは。。。


隣のアザラシ・トリオです。リラ子、ほどほどにね。。。


ザンはいつもの「ちろり。。。」グッド!


「あ~っ。。。」 アイちゃんには少し暑いかな?でも元気に歩いていましたグッド!

 


久しぶりに可愛いエンちゃんが撮れましたグッド!



動物園を出た時には、まだこんな気温でした。


帰り道の公園も春待ちの状態です。


今日は仕事がたくさんあり、外出は難しいかな?

花が次々と咲き出したら、毎日撮影に出かけたいのですが。。。