大忙し!日曜日のリラ子 ~ホッキョクグマ館より | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、先週の日曜日のリラ子の様子を紹介します。


プールの水が綺麗になりました。 はっきり見えます。

「ぷしゅ~DASH!」 ジェットなリラ子。


美しいフォームのリラ子。


気になる方々を待っているリラ子。 

「ぶくぶくぶく~。。。」 ちょっと酸欠状態?にひひ 足もいいねにひひ


仕方なく、浮上DASH! 大きくなったね、リラ子だよね???


そして、息を吸ったら、また待機。真剣なまなざしです。


「いたっビックリマーク」 興奮するリラ子。


最近、アザラシ3に対してリラ子1になったばかりなので、リラ子は忙しくしていますにひひ

水中トンネルの反対側に移動して、くまなくチェックビックリマーク


そして戻ります。 「びゅ~んDASH!」 空飛ぶリラ子グッド!


そして、また待機。いや、本当に真剣なまなざし。。。


「いたっビックリマーク」 にひひにひひにひひ 以前に増して興奮度が上がっているリラ子でした。


館内にはこんな張り紙が。。。

乗客のために道を開けてください?にひひ ちょっと英語が変ですねにひひ

写真を撮っていたら、写り込んでしまったのでついでにカメラマンは「グッド!」 にひひ


潜りっぱなし、興奮しっぱなしのリラ子、本当にちょっと心配になるよ。。。

日曜日のリラ子でした。