久しぶりの中島公園 ~札幌にも春 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は、昨日から気温が上がっていますアップ



今日の朝日ですカメラ 晴れていると気分がいいですね。


昨日、久しぶりに中島公園に行きました。 

昨日の気温は16℃グッド! なんと、5か月ぶりの中島公園です。


公園の入り口に入ってすぐの場所カメラ まだ木に葉っぱはついていません。


去年の11月中旬、同じ場所から撮った写真ですカメラ 真っ白雪の結晶


そして、その2週間前(10月下旬)に同じ場所から撮った写真はこちらカメラ

鮮やかビックリマーク 綺麗な紅葉が懐かしいです。


公園内の池の氷は全部解けていました。


久しぶりの豊平館カメラ


去年の秋には、少しだけ赤い色が添えられていました。


久しぶりに撮る反射の写真カメラ


去年の秋はこちらカメラ やっぱりこの景色は紅葉の時期がいいですね。


でも、昨日も雲一つもない綺麗な青空で気持ち良かったです。


やっと札幌でも春を実感できましたグッド!

これから、色鮮やかな札幌の遅い春が始まりますね。

今日も札幌はよく晴れて、東京よりも気温が上がるようです叫び



今日こそ、動物園へ行ってみんなの顔を見てきます。

レンボーたちは外に出れたかな?