シロクマ・リラ子とアザラシ・あずきの関係 ~ホッキョクグマ館より | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、4月7日の新ホッキョクグマ館の様子を紹介します。


棒っこと骨、両方持って潜るリラ子。欲張りですね。足も使ってます。


それに飽きると、アザラシ狙いにひひ



「う~ん、居ないなぁ。。。」


「居たっビックリマークビックリマークビックリマーク」 興奮するリラ子にひひ


 

リラ子の興奮などお構いなしのあずきちゃん。

でも、あずきちゃんもやります。

すっかりシロクマたちに慣れ、安全を確信したのでしょう、写真には撮れなかったのですが、わざとガラスギリギリの所でリラ子を挑発してましたにひひ


「ふんふふ~ん音譜」 リラ子をからかって楽しむ一枚上手なあずきちゃんでした。


「ムフッDASH! リラ子、来れるもんなら来てみなさいビックリマーク」 にひひにひひにひひ

 

しかも、先日も書いたように、あずきちゃんには心強い新しい仲間が増えました。

さて、これからリラ子とアザラシたちの様子、どうなるのか楽しみですね。


札幌は今まで寒かったのですが、今日は16℃まで上がります叫び

これからだんだんと自転車日和になっていきますので、仕事はたくさん来ていますが、今日こそ自転車を修理に出しに行かなくてはビックリマーク