ゴマフアザラシ・あずきちゃん ~ホッキョクグマ館より | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

アザラシの水中写真を何回も撮ってみましたけど、いつもピンボケでした。

今のカメラでもなかなか撮れません。やっと何枚かいい写真が撮れましたので今日のブログで紹介します。


あずきちゃんは上から撮るのもけっこう難しいです。

たまたまかもしれませんが、あずきちゃんが休んでいるところを見たことがありません。この施設が楽しいのかいつも動き回っています。

「シロクマ、今日はどこかしら???」 にひひ



「逆さ泳ぎ~音譜」 笑っているみたいに見えますね。



リラ子には大きな魚に見えるのかな~?


お!何か見てますね。シロクマをからかいに来たのかな?あずきちゃんにひひ

何にせよ、すっかり新しい環境に慣れて元気にしていて良かったです。

 

休園中、新たにアザラシ二頭がホッキョクグマ館に入りましたので、いい写真が撮れたらまたブログで紹介します。


昨日、リラ子は大興奮状態でした。今3対1になっています。

これからもリラ子の相手よろしくね、みんな。


仕事がたくさん来ていますけど、今日も動物園へ行けるように頑張っています。