休園明けの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、春の休園明けの動物園に行ってきました。


円山公園は雪が全部溶けて、葉っぱの色が出て来ました。

やっと春が来ましたグッド!


そして円山公園のクロッカスは満開になっています。


今年初のリスの写真カメラ


久しぶりのアイちゃん。元気に歩いていました。けっこう太りましたねグッド!


気温が上がって、眠いポースのデナリカメラ 「ぺっ」


オレンジグマになってるキャンディカメラ


新しい芝生の上を歩いてるララカメラ


娘は水中鏡で顔チェックにひひ


久しぶりのレンボーカメラ いい顔をしていますねグッド! 

人が居なくて寂しかったでしょうね。


息子も可愛い顔でポーズカメラ オランの耳は小さいね。


テイジは遠くを見つめています。


園内にフキノトウがたくさん咲いています。





クロッカスも満開です。

まだ寒いですけど、やっと札幌に春が来ました。

来週はけっこう気温が上がります。 桜、早く咲いてほしいね。