新ホッキョクグマ館のハガキ・試作中 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は昨日まで寒かったのですが、やっと今日から気温が上がって晴れの予報です。

今日の朝日は綺麗でしたが、霞んでいました。



今日のブログは、試作中の新ホッキョクグマ館での新作ハガキ候補を紹介します。



もっと早く新ホッキョクグマ館で撮った写真でハガキを作ろうと思っていましたが、毎日混んでいてなかなかいい写真が撮れませんでした。


入り口から入るだけでも、この通り。。。大変でした。


そして入ったら、こんな状況叫び


でも、新館では目玉の水中トンネルでの写真を使いたいと思い、今まで撮った写真の中から選んでみました。




















いかがでしょう?


まだまだ満足できる写真が撮れていないのですが、リクエストもいただいておりましたので、試作して候補を挙げてみました。


そして、北の農村フォトコンテストの応募の締め切りは今月末に迫ってきました。

雪解けの畑の写真が撮れるかなと思って待っていましたけど、まだ雪が多くて撮れませんでした。


去年の秋に撮った2枚の写真で応募しました。






久しぶりのフォトコンテストの応募です。 


今日は久しぶりに動物園に行ってきます。

昼まで用事があって、昼過ぎに行きますが混んでるでしょうね。。。