オランウータン・ハヤトのショー♪ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

9月最終日の今日は、9月28日に撮影したハヤトの様子を紹介します。



前にやってきたハヤト。


「べろん音譜


「じ~っ。。。」


二度目の 「べろん音譜


お~~~~~っビックリマーク 上唇が伸びてる叫び 目に届きそう叫び


「へっ。。。」 生意気な顔にひひ


「う~っ。。。」 色んな形に唇が変わります。


そして、可愛い顔音譜


みんなの前でぶりっ子していたハヤト音譜 アイドルですね。

この日は、色んな顔を見せてくれました。

ハヤトのちょっとしたショータイムになりました。


今日からニセコに行ってきます。

週末は天気がいいようなので、羊蹄山の写真が撮れるかな?